« ハンター北斗 | トップページ | 洗濯物 DE ほくと »

自転車と新しいおもちゃ

Pa0_0010_8
今日はムンムン蒸れ蒸れの1日。

お父ちゃんのお迎えに
自転車に乗って駅まで行きました。

これは自転車のカゴに乗ってるところ

「ちょっとドライブ♪」

今度は明るいときに乗ろうね。









Pa0_0005_43
駅前広場で。

今日は調子が悪いようで
何回も座り込み、なかなか前に
進まなくて困ったちゃん北斗。

この写真のときはやっと歩き始めたとき。











Pa0_0004_50
ここは某施設の足マット。

ここが大好きで大好きで
お気に入りの場所さなの♪

なぜかここに来ると体をこすりつけて
「WHAT'S マイケル状態」になる場所。

またまた動かなくて座り込み。
ストライキ中です。








Pa0_0002_51
これは¥100ショップで買ってきたおもちゃ。

写真を撮る前に取られた。

私が近づくと「取られる!!」と思うらしく、
全然良い写真が撮れない~(T0T)








Pa0_0001_57

さんざん遊んで壊れたらポイってしてた。

このオモチャはたぶん猫用だけど
北斗は大好き!!

今日も買い物袋に入ったままのを
ハンターの本能で見つけ出し、
勝手に取り出して遊んでいた。








Pa0_0000_65
北斗の名前が入ったミサンガ。

とても素敵でお気に入りなんだけど、
せっかくつけても北斗は胸毛が
ふっさふっさなので全然見えなくなっちゃって
誰も気付いてくれないんだよね・・・

せめてみんなに見て欲しくて
ここにアップしました。

「HOKUTO」って文字するとカッコイイ!





« ハンター北斗 | トップページ | 洗濯物 DE ほくと »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!ゴウのパパです。
書き込み有難うございました。
だいぶサボっちゃったんで、もう何方もいらっしゃらないかと思っていましたが、コメントいただけて感激です。
しばらくは携帯からの投稿になりそうですが今後ともよろしくお願いいたします。

北斗くんも大きくなりましたね!
なんだかとっても凛々しいです。自転車に乗る姿がかっこいい!

また遊びに来ます!

ゴウパパさん、来てくださってありがとう!
北斗も1歳を過ぎて大きくなりましたが、
ゴウくんもキリっとしてきましたね!
またたくさんお話できると嬉しいです。
ゴウくんのブログもどんどんお邪魔させていただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンター北斗 | トップページ | 洗濯物 DE ほくと »