« かわいい姿 その2 | トップページ | 北斗の軌跡 »

今日の散歩

Pa0_0004_46
マンションの庭に出ました。

さっそく体中に匂い付け。

コレって「what's マイケル」みたいで、
笑える~(^^)

でもジッと見てると照れて攻撃してくるので、
さりげなく見るのがポイント





Pa0_0003_46

くんくんくんくん

おおおおお!このニホイは・・・!

マンションの庭で匂い嗅ぎまくり

いつも恥ずかしいのだ










Pa0_0002_47
ポリポリポリポリ

あああ、かい~かい~

誰も来ないし、匂い付けも終わったし、
タイクツぅ~












Pa0_0001_52

「誰か早く来ないかな・・・」

今日はなかなかみんなが来なくて
ずっと座って待っていたよ。

マンションの玄関をジーーっと見つめて
座ったままひたすら待ち続ける
北斗の姿がいじらしかった。

でもこのあと、たくさんの
お友達が来てくれて大喜び!!





Pa0_0000_60
父ちゃんの手を踏み潰して
くつろぎ中。















Pa0_0006_29
大好きなチーズがくるまれていた
ビニールの包み。

チーズの匂いがするのか、
北斗は必死!

それを父ちゃんがからかって遊んでます^^










Pa0_0005_39

この目がかわいい~♪

胸毛も綺麗。

今日はげんちゃんも来てくれて
最近たくさんげんママさんに会えるので
北斗は大満足。

姿を見掛けると飛んで跳ねて大歓迎!
たぶんお母ちゃんより好きだよね。

今日はちゃっかり膝に乗ってました。

« かわいい姿 その2 | トップページ | 北斗の軌跡 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい姿 その2 | トップページ | 北斗の軌跡 »