« 今日の散歩 | トップページ | 親子♪ »

北斗の軌跡

Pa0_0003_47

北斗が散らかしたあと。

お分かりいただけますか?

玄関から靴を片方ずつ物色してきて
点々と置いてきているところを。

あまりにも面白いので思わず撮った!

コレは部屋のかなから玄関を写した。


*モデル:ほくと




Pa0_0002_48

コッチの写真の方が分かりやすいかな?
















 ↑これは北斗が逃げているところ

Pa0_0001_54

今度は玄関側から。
なぜかちゃんと二足の靴を
交互に置いている。

ほくと、賢いぞ♪












Pa0_0000_61そして今はガム噛みに
精を出してます。ガンバッテマス。

今日も楽しく外で遊んできました。

お母ちゃんはフマキラーの効果もむなしく
蚊に刺されまくりで痒かった~。
いつもはフマキラー効果抜群で
まったく刺されないのに、何で(?0?)

でも色んなワンコに会えて楽しかったね。
冬になったらまた会えなくなるから
今のうちにたくさんお友達を作って
楽しもうね。

« 今日の散歩 | トップページ | 親子♪ »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

ほくくん、おもしろーーい!
規則正しく並んでいるよ。
また色々楽しませてね。

げんママさん。
これはこれは面白い光景でした。
ちゃんと等間隔なのがまた素敵♪
これを見たときは真っ先に
「写真撮らなきゃ~!!」って思いましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の散歩 | トップページ | 親子♪ »