« 親子♪ | トップページ | 発見!袋犬 »

ファッションショー

Pa0_0000_62 ネットで見つけた素敵なお店。

なんと全部手作りだし、
とても丁寧な縫製で可愛い。

ネットで販売しているらしく、
以前から気になっていたけどついに注文。

この服は「安全ベスト」
両脇が光るので夜間のお散歩に最適。

メッシュだから夏用なんだけど、
今の時期は暑いから
冬に着る予定。





Pa0_0005_41
コレは泥除けのエプロン。
「金太郎」

北斗にはこの黄色の金ちゃんが良く似合う♪














Pa0_0012_3
金ちゃんを上から撮影。

マジックテープでとても
着させやすい。

洋服嫌いの北斗も「「あれ??」って
思っているうちに着せ終わる!!











Pa0_0014_1
これはアーミー柄のレインコート。

さすが北斗、何を着てもよく似合う☆

なかなかジッとしてなくて
全身写真を撮れなかったから
オヤツで釣ってこういう絵になりました。











Pa0_0017_2
これはアーミー柄の金ちゃんなのだ。

可愛い~可愛い~♪

ちなみにこれもオヤツで釣って
北斗の頭上にちらちらさせてるよん。












Pa0_0020_3


これはグリーンのレインコート生地の
金ちゃん。

今回は金ちゃんをたくさん買っちゃった

コレが北斗には良く似合うのよぉ~(^^)







Pa0_0022
上の金ちゃんと同じ生地のレインコート。

北斗は雨の日に外出しないけど
外出中に急に雨に降られた時を考え、
今回、思い切って買いました。

コレで1着¥2000

ワンコの服にしては安い!!

親バカなので、商品が届いたときに
たくさん写真を撮っちゃった。

« 親子♪ | トップページ | 発見!袋犬 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

うーん。やっぱり。
アーミーの金ちゃんに1票。

なんだか、服やグッズって増えていきますよね。


こんちは~
アーミーちゃんの服は他の人にも好評でした!
北斗の毛の色に合うのかな・・・
そうそう、ワンコグッズって
どんどん増えますよね。
ついつい買ってしまう。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子♪ | トップページ | 発見!袋犬 »