« ファッションショー | トップページ | ハンター北斗 »

発見!袋犬

Pa0_0004_48


気付いたらこんなの首に通してた。
スーパーのビニール袋。

北斗は全然気付かないまま、
色々と家中を探索中。










Pa0_0002_50

正面から撮ってみました!

かわいい~♪














Pa0_0001_55
後姿はどおかしら??


















Pa0_0000_63

ふ~遊びつかれた。

父ちゃんに袋を取ってもらいました。














今日の夕食は豚と牛の合い挽きの挽き肉。
ガッツガッツ食べていたね~。
美味しかったかい?

毛が「子犬の頃の産毛みたい」と褒められました。
良かったね。

« ファッションショー | トップページ | ハンター北斗 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

北斗くんやってるねー。
パラシュートで着地したみたい。

げんもやってました。
で、玄関で動けなくなってました
(水の入ったお散歩袋は重いのねー)

どうして入りたがるんでしょう??

げんちゃんはお水入り袋にハマったのね~。
私も何か入れてみれば良かった(^^)
スーパーの袋って好きですよね。
見つけ次第、とりあえず探索に行きますよ!

北斗は去勢のおかげでコロコロ太りました。
驚きました。

北斗くん、太ったですかー。
今度は運動して、筋力アップですな。

げんと走ろうー。と言いたいところですが。夏は暑くて、外ではやる気なさそうにしか走りません。

晴れたら、23日プール行く計画です。北斗くんもいきませんか?

げんちゃん、今日はプールに行ってきました?我が家のパソコンの調子が悪くて、
ここ3日間ネットが見れなくて、今これを見ました。返事が遅くなってごめんね。

今日は楽しかったかい?
北斗も夏は元気だけど、暑くてあまり
歩きたがらないよ~。冬にまたひたすら歩きます!

パソコン不調でしたか。

プール行ってきました。
水につけると泳いでいました!
気温は暑かったけど、水温は冷たくて
あまり長くは入っていられませんでした。

ライフジャケット見せると、嬉しそうにするから、楽しかったんじゃないかと思います。

北斗くんもスイスイ泳ぎそうな気が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファッションショー | トップページ | ハンター北斗 »