« 洗濯物 DE ほくと | トップページ | ☆ ステラ DE 再会 ☆ »

初風船

Pa0_0003_50
いつもの駅の広場で。
飛ばなくなって下に転がっていた風船を発見。

北斗はどんな反応かと思ってみたら・・・

もう大喜び!大興奮!

あああああ、
こんなところに乗っちゃったよ~
取れないよ~
と~ど~か~な~い~!!






Pa0_0005_44
誰か取ってくれないかな。。。

















Pa0_0007_29



うほっ♪
こんなところにやってきた(^^)












Pa0_0008_16 おりゃああああ!

転がして、吹っ飛ばして、蹴っ飛ばして、
咥えて、噛み付いて、
風船が大嫌いなお母ちゃんは
いつ風船が割れるかと思うとドキドキしながら
見守っていたけど・・・

このあと北斗の興奮が頂点に達したので、
かわいそうだけど取り上げちゃいました。

未練がましく、ずっと風船を見ていたので、
ちと心が痛んだ。





Pa0_0001_58
この風船のあと、久しぶりに
高速に乗り、ドライブへGO!

でも北斗には関係ない出来事で
グッスリ寝てたね~。

この後は羽田まで行って飛行機を見たけど
北斗は・・・(--)゜゜ZZZZ









Pa0_0002_52
この高速の区間は出来たばかり。

首都高の一部だけど都内じゃないから
¥700以外の別料金の¥400を払わなきゃ
ならないので、貧乏我が家では滅多に
通れない区間。

今日は「祝!ETC取り付け記念」で通りました!

次に通れるのはいつだろう。。。

頑張って稼がなきゃね♪

« 洗濯物 DE ほくと | トップページ | ☆ ステラ DE 再会 ☆ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯物 DE ほくと | トップページ | ☆ ステラ DE 再会 ☆ »