« 初風船 | トップページ | ロングリード »

☆ ステラ DE 再会 ☆

Pa0_0026
今日はステラ○ウンに行ってきました。

父ちゃんと母ちゃんと
お庭でプチトレーニング中に
「ほくちゃ~ん??」と可愛い女性の声が
聞こえてきて振り向くと・・。

な~んとかつてのトレーニング仲間で
苦楽(?)を共にしたマーレちゃんに再会!!

ビックリしたけど嬉しかったね♪
さっそく記念撮影
おやおや、ほくちゃん、どこ向いてるの?





Pa0_0027

北斗も大喜びでニホイを嗅いで回ってたね。

マーレちゃんは可愛い服を着てました。
足も長いし、顔も小さいし、
毛の色は綺麗だし、雑誌のモデル犬のよう。

ご近所さんだし、
また会おうね♪







Pa0_0018_3
お庭でしばらく歩いていたら・・

ダックスちゃんとミニチュアシュナウザーちゃんに
遭遇。
北斗はさっそくニホイを嗅ぐのに忙しい。

「ふんふんふん=3」











Pa0_0021_1

3ワンコでしばらく話し込んで(?)いたね。

一番小さいダックスちゃんは
ちょっと近寄って来るけどすぐに
”ぴょ~ん”と跳ねて逃げて
とても可愛い。

ビーグルちゃんは普段は
ワンちゃんが苦手みたいなんだけど
この日は北斗にくっついてきてくれて、
飼い主さんが「北斗君のこと、気に入ったみたい」と
嬉しいことを言ってくれました♪

また会えますように・・


Pa0_0023

このワンちゃんは一瞬だけすれ違った。
フレンドリーだったね。













Pa0_0016
残念なことにワンコが
芝生に入れなくなってしまいました。

前は遊べたけど、排泄物の問題や、
マナーの悪い飼い主さんがいたのかな・・

本当に残念。
でも今日もホカホカのウンチが落ちていた。
こういう人が多くて
仕方のない対策だったのだと思う。







Pa0_0014_3
一発芸 その1

だーんーぼー

ネズミにも見えるね。













Pa0_0012_5
一発芸 その2

チャウチャウ犬

ただのぶさいく??










« 初風船 | トップページ | ロングリード »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

前々からこちらのブログは、りんちゃんHPで知ってちょくちょくのぞかせてもらってました。
ほくちゃんとの楽しい時間を見て私も一緒になって楽しんでます!!
先日はお会いできて嬉しかったです!!
ほくちゃんの元気な姿が見られたし、ふわふわの毛並みを堪能させてもらえたし(^。^)
近いけどなかなか一緒に遊べなくて残念ね。
いつか時間ができたら夜の集会?!のぞきにいきます。ふふふ。
ではでは。また!

マーレちゃん、コメントありがとう。
ブログを見ててくれたなんて嬉しいです♪
マメに更新したいんだけど、中々出来なくて。
ぜひこれからも見てね~。

本当におうちは近いのに会えないものだね。
マンションの庭には毎日19:00~20:00くらいまで出没してるので
ぜひぜひ参戦に来てくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初風船 | トップページ | ロングリード »