« ほくとのごはん | トップページ | 最近の出来事 »

かわいい姿

Pa0_0010_5

今回は私が可愛いと
思った写真を何枚か・・・

親ばかと言われようとも
可愛いものは可愛いのだ!

この写真は最近の
お気に入り♪

目がキラキラして可愛い(^^)







Pa0_0009_9


これは大好きな
ワンダーボールを咥えて
私の近くに持ってきてるところ。

放り投げると喜んで
拾いに行きます!

器用に溝に歯を絡めて
持ち歩きます






Pa0_0008_15


テーブルの下に潜り込んでる。















Pa0_0007_24

お母ちゃんのカバンから
探り当てた戦利品のオモチャ。

もっと可愛い姿だったときを
撮りたかったけど
カメラを準備してる間に
立ち上がってしまった。

でもこれも目が可愛い






Pa0_0006_26

お父ちゃんの布団を敷いたら
さっそくイソイソとやってきた。















Pa0_0005_32

「ん~お母ちゃん何してるの?」
















Pa0_0004_35

トイレの上で寝転んでる。

ごろ~ん

目も可愛いけど
おちょこ口も可愛いのだ











Pa0_0001_45

よく見ると鼻が柵から出てるでしょ?
最近よくやるポーズ。

いつのまにか覚えたらしい













Pa0_0000_53

上から見たところ






ちょっとトイレが汚いね。
失礼しました;







« ほくとのごはん | トップページ | 最近の出来事 »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほくとのごはん | トップページ | 最近の出来事 »