« かわいい姿 | トップページ | 今日の北斗 »

最近の出来事

最近暑くなってきたせいか、世間のワンちゃんの散歩時間が遅くなってきたようです。

北斗の散歩時間は変わらないんだけど、
暑いおかげで北斗にたくさんのお友達が出来ました。

マンションのお庭でだいたい多いときで5~6ワンコが集まり、
井戸端会議・・いやいや、交流会の始まり!

このマンションに引っ越してきて3年と数ヶ月。

まったく今まで知り合いがいなかった私もとても楽しくて
皆さんと会えるのが楽しみであります。

今までの北斗は散歩嫌いでリードを見せると見えないフリをして
洗面所に逃げ込んでいたのに、今では私が帰ってきて
首輪とリードを装着すると大喜び!!

「早く行こう!行こう!」と自分から玄関に行って待ってます。
マンションの共有玄関に付くともう早くみんなのところに行きたくて行きたくて
大暴れするくらい。
北斗のこんな姿を見られるなんて夢にも思わなかった。

げんちゃん、りんちゃん、レオくん、マーレくんたちと
遊んだときも思ったことだけど、
私と二人でひたすら歩き続けるよりも
短い時間でもワンコ同士で遊んだ方が北斗にとって
はるかに有意義で楽しい時間なんだな~って痛感。

私も毎日少しでも早く帰ってきて北斗がみんなと遊べるように努力の日々。
たくさん遊んで欲しいな~。
私が楽しんでるから北斗も楽しいのかな~。

マンションの庭で1時間くらい遊んで満足して帰宅してる日々。
こんな日が続くといいな~って思うけど、夏の間だけかな。
でもせっかく出来たお友達だからこれからも会えるといいな♪

« かわいい姿 | トップページ | 今日の北斗 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい姿 | トップページ | 今日の北斗 »