« 手作りホルダー | トップページ | かわいい姿 その2 »

不思議な音の出るおもちゃ

Pa0_0005_38
新しいおもちゃを買ってきたよ。

振ったり、転がしたりすると
ぽえ~ぽえ~って
なんとも表現できない音が・・・する。













Pa0_0004_44

ふむふむ・・・
この網が邪魔なんだよね、















Pa0_0002_45

もしも~し、

鼻がつぶれてますよぉ~














Pa0_0001_50

いつのも定位置にきて
噛み噛みをはじめました。

写真の手前に見えるのが
ほくとが無事にオモチャから外したネット。

努力の甲斐アリ










Pa0_0000_58

がうじゅじゅじゅぅぅ

コレは転がして遊ぶおもちゃなんだけどね、
がぶがぶ噛んでばかりで
全然転がしません。

ああああ、また破壊されるんだろな・・・
どうやら北斗には不思議な音が
鳴っても鳴らなくても
関係ないみたい。

音が鳴るから面白いと思って
思い切って買ったのにな・・・

« 手作りホルダー | トップページ | かわいい姿 その2 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りホルダー | トップページ | かわいい姿 その2 »