« 最近の出来事 | トップページ | 去勢前日のほくと »

今日の北斗

Pa0_0000_54

以前、使用していたクレート。
布製で折りたためるし、
前後左右がメッシュで
上部もファスナーで開いてしまう
とてもスグレモノ。

でも北斗は「暗くて狭いところが嫌い」
なのでしばらく使ってませんでした。

が、手作り料理のおかげで
だいぶストレスも減ってきたので
ここらへんでちょっと少しずつ
入れるように練習しようかな。



Pa0_0001_46

見えにくけど中に北斗がいます。
お菓子に釣られて入ったよん。

こうやって少しずつ慣れさせていこう!













Pa0_0004_36
誰か来ないかな・・・


今日はお庭に一番乗りだったから、
まだ誰も居なくて、
待ち遠しい様子。













Pa0_0003_36

やった~!

リーヤ君が来たよ!

リーヤくんは北斗のことを
好きでいてくれてて、
あとを追いかけてくるという
とても可愛いのだ。






Pa0_0005_34

階段の下で。

「誰か来ないかな・・」














Pa0_0002_40

これはさくらちゃんかな?
それともレモンちゃんかな?

お母ちゃんはいまだに見分けがつかないのだ。

今日もたくさんお友達に会えて
たっぷり遊んでもらってご満悦♪







« 最近の出来事 | トップページ | 去勢前日のほくと »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の出来事 | トップページ | 去勢前日のほくと »