« オムツdeほくと | トップページ | いろいろ »

去勢後の初散歩♪

Pa0_0002_42 去勢して4日目にして散歩へGo!

母子で待ちに待った散歩で
北斗は散歩バッグを見せたとたんに、
玄関へダッシュ!

置いていかれないように必死でした。

外へ出たら歩く!歩く!

「♪へい、へい、へ~い♪♪」

お尻がかわいい。

オムツで散歩とは、なかなか勇気が
必要だったけど、北斗は全然気にしてないので(←当たり前か)
勇気と気合が必要だったのはお母ちゃんでした。

でもこんな機会はもうないだろうと思って
思い切って外に出ました。
Pa0_0003_39

マンションの玄関でふと立ち止まる・・・

「なに考えてるの??」

「ちょっとね。。。」












Pa0_0004_39

とりあえずニホイを嗅がなくては・・・
















Pa0_0007_26
17年間愛用した自転車。
私の人生の半分、一緒だったけど
今日ついに廃車にすることとなりました。

すでに両ブレーキが効かない状態だったので
惜しくはないけど、まだまだ乗りたかったな~。

北斗を乗せて出かけることが
多くなってきたのと、
何よりもブレーキが利かないことで
他人を傷つける可能性があるので
新車を購入しました。

最後に愛車と愛犬とツーショット!



長い間、ありがとう。

« オムツdeほくと | トップページ | いろいろ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

今週はお互いに休みを取って大変だったね。最近仕事が忙しくて北斗のHP見てなかった。今日久々にみました。
もちろん毎日北斗にもほくママにも会っているけど、結構更新されているからね。毎夜遅くまでありがとうね。
明日(7/22)はいよいよ手術後の抜糸だね。早くいつもの北斗になってまた遊びに行こうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムツdeほくと | トップページ | いろいろ »