« いろいろ | トップページ | 不思議な音の出るおもちゃ »

手作りホルダー

またまた手作りのご紹介!

まず一点目・・・
Pa0_0005_36

これはトイレットペーパー入れ。
リビングの北斗のサークルのところに
くっつけていたもの。

(中に見える足は。。。)









Pa0_0002_44
ちなみに以前はこんな感じ。

これじゃあ、あんまりでしょ??

でもここにペーパーがあるのは
とても便利だったので
置き場所は変えたくない!
でも剥き出しはイヤ!

というわけで上のような写真の
入れ物を作成。

単純な構造の割にはものすごい
時間が掛かって大変だった(T0T)



Pa0_0004_42

次に作ったのはコレ。
この中にスーパーのビニールを入れて
北斗のトイレシートを捨てるのに
すぐに袋を取り出せてとても便利。

今までは\100ショップのものを
使用していたけど
色が黒だったから、
トイレットペーパー入れとお揃いで作成。







Pa0_0003_41

全貌はこんなかんじ。

「使うものの近くに置く」のは鉄則!!

この真下に北斗のトイレがある。












さて、次は何を作ろうか♪

最近はミシンを出すのが楽しくなってきた。

« いろいろ | トップページ | 不思議な音の出るおもちゃ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ | トップページ | 不思議な音の出るおもちゃ »