« 寝てる北斗 | トップページ | 去勢後の初散歩♪ »

オムツdeほくと

Pa0_0007_25
去勢後、オムツかエリザベスの日々。

どちらもお気に召しません。

これは食事中にお尻が可愛かったから
思わずパチリ☆












Pa0_0003_38

お母ちゃんのエプロンの上で。

この放心状態の顔が可愛い。














Pa0_0004_38

もういっちょ!
















Pa0_0000_55

自分がしているオムツを破壊中。

私に「あああああ!!!」と言われ
びっくりしてこっちを見てる。

困った目がいいでしょ?

この後からオムツ着用は中止になり、
エリザベスだけで乗り切ることにしました。

お互いに試練です。




« 寝てる北斗 | トップページ | 去勢後の初散歩♪ »

いろいろな姿」カテゴリの記事

コメント

北斗くん無事終わってよかったね。心配してたよー。
オムツやっちゃいましたかー。
気になるね。
早く元気になって遊ぼうね。

げんちゃん、昨日は来てくれてありがとう。
思ったより回復は早くて北斗は元気です。
また遊んでね~

平日に家にいるっていいね~楽しいね~
すっかり平日休みの素晴らしき味を
覚えてしまったほくママでした。

ほくちゃん順調そうで良かったですね。
レオは術後、家に着いてからずっと夜も眠れないくらいに痛がっていましたから。
元気になったらプール行こうね。

レオくん
おかげさまで北斗はもう抜糸も終わり
元気一杯です。
散歩に行きたくてウズウズしていますよ。

レオくんは術後に痛みがあったなんて可哀想でしたね。
北斗も麻酔が抜けきらないうちはグッタリしてて可哀想になり、もうよっぽどのことがない限り手術はしたくないな~って思いました。

梅雨が明けて早くプールで遊びたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てる北斗 | トップページ | 去勢後の初散歩♪ »