« 不思議な音の出るおもちゃ | トップページ | 今日の散歩 »

かわいい姿 その2

Pa0_0000_59

お気に入りのぬいぐるみと一緒。

これは母は「ぴっぴ」と呼んでて
「ほくと~ぴっぴ、持ってきて~」と言うと
北斗はちゃんと持ってきてくれます。

うう~ん♪なんて賢いほ・く・と♪









Pa0_0001_51



どお?このポーズ

せくし~












Pa0_0002_46

あーーーーっぷ!!

また困った目をしてるね。

たぶん寝てるところを起こしたからでしょう。












Pa0_0003_45

目がとろ~~ん

「眠たいけど・・・カメラ目線しなきゃ・・」














Pa0_0004_45

手を広げて寝てるのが可愛くて
思わず撮っちゃった。

写真だとうまく伝わらないけど
本当に本当に可愛かったのだ。

この座布団は北斗の
”くつろぎマット”

いつも安物でごめんよ・・ほくと。
いつか良い物を買ってあげる(予定だ)からね。





今日は7月最後の日。
今年はバーゲンに行けなかったな~。
ここ数年、すっかりバーゲンから遠ざかり、マッタリとしてのんびりとした
日常を送る日々。

« 不思議な音の出るおもちゃ | トップページ | 今日の散歩 »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な音の出るおもちゃ | トップページ | 今日の散歩 »