« チーズ付きクマさん その後 | トップページ | ほねの形おかし »

うまうま

Pa0_0005_17

今日は大好きなげんちゃんが、
北斗の夕方のお散歩に
お付き合いしてくれたよ!

そのときにママさんにもらった
お・や・つ♪

馬のアキレス腱
    (だった気がする)


恒例のオヤツを目の前にして
「待て!!」




Pa0_0004_19
「ヨシ!」

ぱくっ!!















Pa0_0003_20
いそいそとお母ちゃんにまた
テーブルの下にもぐって行ったよ。

「お母ちゃんに取られちゃうからさ、
 僕も大変なんだよね・・・」












Pa0_0002_21
はぐはぐはぐっ

















Pa0_0001_26


ナンダコレハ!!

うまい!うますぎる!!













Pa0_0000_28

わずか4分で北斗の
腹の中におさまったね~

あまりの速さに驚いたよ、

お母ちゃんがまるでいつも
何も食べさせてないみたいジャン







« チーズ付きクマさん その後 | トップページ | ほねの形おかし »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズ付きクマさん その後 | トップページ | ほねの形おかし »