« 普通のお散歩 | トップページ | 初めてのホームセンター »

初うどんとヒヅメと色々な姿

Pa0_0001_37

馬のヒヅメだよん。

スモークだからくっさい!くっさい!

「でも僕にはタマラナイ!」












Pa0_0000_44 


今日は「うどん」です。

グルメ北斗には
全然お気に召しませんでした。

しょうがないので
”必殺!!ヨーグルト混ぜ混ぜ攻撃”

ふふっ、これであっといまに
たいらげたのさ

私なら「うどん+ヨーグルト」なんて
絶対に食べたくない



Pa0_0004_28


この顔、かんわいい~でしょ?でしょ?

毎日体重を量っています。
毎日4.3kgです。

果たしてこれで正確に測れているのか・・・

手作りごはんにしてから
あんなにくびれて細かった
ウエストが、太くなってきました。





Pa0_0005_25

ソファの不自然な場所に
乗ってるよ。

この日はなぜかここが
お気に入り。

座り心地はいかが?










Pa0_0006_21




「うむ、なかなかよろしいぞよ」













Pa0_0007_21


バラバラになって散らかってる
マットは北斗がばら撒いたもの。

トイレの下に繋げて敷いて置いたのに
何かが気に入らなくて
一心不乱にバラバラにしていた。

でもまあいいか!

怒るどころか、この惨状を見て
大笑いしちゃった。
北斗は困った顔してるのにね。

和ませてくれる北斗です。

今日は雨が降りそうなのでちょっとマンションのお庭でお友達と遊びました。

そこで衝撃的な話を聞いた・・・

うちの近くに夕方になるとワンコがたくさん集まる公園があります。
今日の夕方に同じマンションのワンちゃんがその公園に散歩に行ったところ、
リードを放したある犬にしつこくしつこく絡まれて追い掛け回され、
追い掛けられてる犬の飼い主さんが抱っこして非難したにもかかわらず
飛びついてきて困っていたら、その飼い主は片手に缶チューハイを持って、
笑ってみていたらしいです。

ちなみに北斗も同じワンコに同じコトを二回やられました。
最後は1ヶ月くらい前かな。
以前は休日になるとその公園に行ってたけど、もうそこには行ってません。

同じような理由でそこに行かなくなったワンコが他にもいるそうで、
今日襲われたワンコのママも憤慨し「二度と行かない」って言ってました。
気持ちは、よーーーーく分かります。

« 普通のお散歩 | トップページ | 初めてのホームセンター »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ほくくんお腹に肉ついてきたよー。
毛づやもよくなってきたよー。
お母ちゃんの愛情の賜物だねぇ。

例の公園の犬は、困ったものだね。
げんは強気で吠えて追い払うんだけど..。
そういえば、先日その犬、知らないおばさんに自転車で連れていかれそうになったみたいよ。飼い主さん血相変えて連れ戻しに行ったとか。

昨日は遊んでくれてありがとう!
げんママさんにベッタリでベッタリで、
ジャ○コで別れたあと、何度も後ろを振り返り、
後戻りをしようと試みたりしてました♪

公園の問題犬、オバサンに連れて行かれそうに
なったと言うことは、何かもっと大きな問題を
起こしたんでしょうか?
それとも可愛くて連れて帰ろうとしたか・・・
(これはアリエナイかな)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通のお散歩 | トップページ | 初めてのホームセンター »