« チーズ付きクマさん | トップページ | ごはんと初ヨーグルト »

ひろ~い公園

Grp_0020

ひろ~い公園に行きました。
北斗をノーリードで遊ばせても大丈夫!
    (↑本当はダメ)

見て!この顔!
いい顔してるでしょ♪

こういう顔を見ると本当に幸せ。







Grp_0021


撮影はお父ちゃん。

けっこういいアングル
(だと思う)













Pa0_0001_22 



土手の上の道だから綺麗な
一本道があったよ。

両脇は坂になってるけど、
草を刈った跡だから北斗は足が痛かったみたい











Pa0_0002_16

北斗を探せ!!

















Pa0_0003_16

綺麗なアスファルトに出たよ。
あの橋の下まで歩こう!












Pa0_0004_14


まだ着かないね・・・

けっこう遠いよ、疲れたよ・・・
(母の心の叫び)














Pa0_0005_12

北斗を探せ!
第2弾

自転車のオジサマがのどかだね。


綺麗な写真が撮れた(と思ってる)












Pa0_0006_11


これまた、ほのぼの写真。

お父ちゃんが「ほくと~おいで~」と叫び、
北斗があわてて走ってきたところを激写!

うう~ん、我ながら素敵な写真。







Pa0_0007_12

おまけの一枚。

何が撮りたかったのかよくわからん。

でも可愛いでしょ??












北斗のこんなにイイ顔が見れるなら、また連れて行きたいな~
他のワンちゃんと遊んだときもこんなイイ顔をしていたな~

« チーズ付きクマさん | トップページ | ごはんと初ヨーグルト »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

写真メチャメチャいいねー!!!!
お散歩の時の写真は動きがあって見てておもしろいです。
特に下から2番目の写真良すぎ!なにかに(雑誌とか)投稿したいいぐらいキレイ。最高です!!
またイイのが撮れたらうpキボンヌ。

わ~い!ともやパパ、コメントありがとう!
あの父ちゃんと北斗の写真、本当にいいでしょう!
引き伸ばしたいところだけど
携帯の写メなのが残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズ付きクマさん | トップページ | ごはんと初ヨーグルト »