« 1歳になったよ! | トップページ | 初うどんとヒヅメと色々な姿 »

普通のお散歩

Pa0_0004_27

マンションの庭です。

この場所はなぜかお気に入りで
必ずオシッコをします。

マンションから出た途端に
”ぴゅ~!”って突っ走ります。










Pa0_0003_29

誰か来ないかな~

いつもここに他のワンちゃんが
居るんだけど、今日は居ないね。

残念!










Pa0_0002_31



ほえ~
誰も居ないや、つまんない













Pa0_0001_36

くんくん、

匂う!匂うぞ!!

こ、この匂いは!!


なんでしょね??
















Pa0_0000_42


写真だと伝わりにくいけど、
このまま横歩きに精を出してました。

えいっほ!えいっほ!












今日はいつもの散歩道と違って、久しぶりの道に行ったら・・・

3匹のダックスちゃんがいました!
写真が撮れなかったのが残念だったけど、
同じダックス同士で楽しく遊んでいたね~。

北斗はあまりの迫力にちょっとシドロモドロして
お母ちゃんにしがみついてきてたね。

また遊べたらいいね。

« 1歳になったよ! | トップページ | 初うどんとヒヅメと色々な姿 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳になったよ! | トップページ | 初うどんとヒヅメと色々な姿 »