« 世界中で愛されてるガム | トップページ | ¥100おもちゃ »

自転車のかご

Pa0_0005_20

薄暗くなっちゃったけど
お散歩に行きました。

我が家のお隣のマンションの
玄関前にて

「げんちゃん、来ないかな・・・」

玄関の方をジーーーーっと見て
全然動きません。






Pa0_0004_22
あ、げんちゃんのニホイだ。。。

くんくん嗅ぎまわり、しばらく
このマンションを離れません。

困って無理矢理引きずりました。











Pa0_0003_22
夜、お父ちゃんを駅まで迎えに行って
その帰りだよ。

スーパーで買い物をするお母ちゃんを
待ってます。

この自転車のかごは
ペット専用のカゴ。

大きくて荷物がたくさん入るよ。








Pa0_0002_24



ああああ、
お母ちゃんが行っちゃうぅぅぅ













Pa0_0001_28


あの中にお母ちゃんが入っていった。

まだかな?まだかな?まだかな?













Pa0_0000_31

お母ちゃんが戻ってきた!

写真じゃ分かりにくいけど、
お母ちゃんの姿を見て
身を乗り出して喜んでたよ。

やっぱりうちの北斗が一番可愛い♪




« 世界中で愛されてるガム | トップページ | ¥100おもちゃ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

北斗くん自転車乗ってるー。いいなー!かわいいぞー!。

この日は、サッカー観戦のため、早めにお散歩して、ご飯食べて、お風呂入って...。にわかサッカーファンとかしていました。スミマセン。

また、お散歩行きましょうー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界中で愛されてるガム | トップページ | ¥100おもちゃ »