« うまうま | トップページ | 世界中で愛されてるガム »

ほねの形おかし

Pa0_0011_4

先ほどの馬のアキレス腱(たぶん)に
続いて今日のオヤツ第二弾!

北斗、今日はたくさんあって
嬉しいね♪

これはげんママさんが
買ってきてくれました。








    Pa0_0010_4              

  さてさて、おあずけだよん。

  「また待たされるのか・・・。
   じらさないでよ、ラクじゃないんだからさ」

  ジッと待ってる北斗!
  偉いぞほくと、すごいぞほくと!









Pa0_0009_6
やっと許可が出た。

それそれそれそれ~~!!

食うぞ、食べるぞ、噛むぞ~~♪













Pa0_0007_15

おおっと、その前に隠れなきゃね。

邪魔されたくないんだよ
お母ちゃんが面白がって、
横取りにくるからさ。。。












Pa0_0004_20

器用に骨を立てて食べてるでしょ?

それにしてもすごい口だね~










Pa0_0002_22

場所を移動して座布団の上で。

「ここもお気に入りの場所のひとつさ♪」















Pa0_0000_29
30分くらい噛み噛みしてたら
こんな姿になったよ。

しかし私がこのブログを打ってる
今現在は、1/4くらいがなくなってます。
硬いから噛み応えがあるようで、もう夢中。
よほどお気に召したようで。。。

太ったらどうしよう・・・
最近、食欲もモリモリだからな・・・








なんにせよ、噛み噛みはワンコにとってとても大切なもの、
と、教えていただいたので、食べてもヨシとしよう(^^)

もうすぐ1歳だね~ほくと

« うまうま | トップページ | 世界中で愛されてるガム »

おやつ」カテゴリの記事

コメント



正解!!
北斗クン食べるの早いねー。げんもびっくりだよー。

げんちゃんへ
この前のお菓子の中で馬のアキレス腱が一番の
お気に入りみたいで、そりゃあもう
むしゃぶり付いてました。
ヨーグルト(もち無糖)も大好きです。

また買ってこようと思ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまうま | トップページ | 世界中で愛されてるガム »