« ねずみちゃん | トップページ | うまうま »

チーズ付きクマさん その後

昨日、この記事を書いたときはクマのチーズを舐めて舐めまくってましたが、
その後、もう一度やってみたら今度はずっとガジガジしてました

↓これは昨日のクマちゃん
Pa0_0002_20




















↓これはその後のクマちゃん
Pa0_0000_27
ボロボロ具合が分かるかな??

噛みまくったので、
ボロボロになり、頭は乱れ、
なんと顔もなくなるくらい噛んでました!!

クマちゃんには可哀想だったけど
「噛む」という目的は達成!

このチーズ塗り塗りは北斗に合っていた
みたいで大喜び(^0^)
お母ちゃんは嬉しいよ♪

げんママさん、本当にありがとう。
4つのオモチャはまだないけど、
近いうちに揃えます。

« ねずみちゃん | トップページ | うまうま »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねずみちゃん | トップページ | うまうま »