« 以前のHP | トップページ | ひろ~い公園 »

チーズ付きクマさん

  Pa0_0005_11

北斗のストレス解消のために
ロープのオモチャにチーズを塗り付けて
それを噛み噛みさせると良い、と
今日偶然会ったげんちゃんママに聞いたので
さっそくチーズを買ってきました。














Pa0_0004_13


ずっと前にお母ちゃんのお友達にもらった
ロープで編んであるクマのオモチャ。

これはロープで編んであるから
綿がなくて、犬が遊んで噛んでも中綿を
食べちゃう心配がないというスグレモノ

Pa0_0002_15


こ~んなふうに体中にチーズを
塗りまくったよ。

くまちゃん、ごめんね・・・












Pa0_0003_15


さあさあさあさあ、いそいそとやってきた
ほくちゃん!

「なにこれ~♪うま~い♪」











Pa0_0001_20

うううううううう、
もうお前を離さないぞ!














Pa0_0000_22

舐めまくって、舐めまくって
こんな綺麗になりました。

でも、これって「噛んでストレス解消」!」のはず
だったよね・・・?

あれれ?

でも、ま、いいか!
目的は違ったけど北斗は大満足の様子でした。





« 以前のHP | トップページ | ひろ~い公園 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

おー!やって下さったんですね。
くまちゃんごめんよー。おかーちゃんに洗ってもらってね。
北斗くんは美味しくてよかったねー。・・・違ーう。噛んでよーーー!

犬は噛み噛みしたい欲求があって、満たしてあげないといけない。4種類位をローテーションしてあきないように。だそうでございます。(うけうり)

げんママさん
先ほどブログにもアップしたんですけど、
このチーズクマさんのあと、しばらくして
また同じようにしてクマを与えたら、
今度はガジガジしてました。
おかけでクマはボロボロになっちゃったけど、
噛んでくれて良かった~♪
本当に良い情報をありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 以前のHP | トップページ | ひろ~い公園 »