« 初ナマいわし | トップページ | 北斗の部屋 »

大きなショッピングセンター

Pa0_0000_37

今日はオープンしてまだ間もない
大きなショッピングセンターに
行ってきました。

「ペットスクエア」というものが
あると聞いたからぜひぜひ
行ってみたかった。

ただし北斗は体調が万全じゃなく、
体調が80%のためお留守番。

ここはドッグカフェです。

ラブラドールちゃんがおとなしく
寝っころがってたよ。

Pa0_0001_33

外には小さいけど
キレイなドッグランもあったよ。

一組のわんこ家族が遊んでた。








Pa0_0002_28

ここにワンコを繋いで
お店に入って買い物できるんだって。

北斗をつないで私たちが
店内に消えたら、
ものすごい吠えそうだよ

でも気が利いてるね!








Pa0_0003_25


ワンコ専用の
水飲み場

こういう気遣いって
とても嬉しい♪











Pa0_0005_22

外から見たところ

病院、トリミング、ドッグカフェ、
ペットショップなどが併設。

わんこ連れが多かった。











Pa0_0006_18



屋内駐車場に向かおうと思ったら
一気に屋上まで行っちゃったよ。

どうやら屋内駐車場はないらしい。

周囲の空き地(?)らしき
ところが駐車場になっていた。

これは屋上駐車場にむかってるところ





すごい大きな大きなショッピングセンターでした。
色々なお店を回りたかったけど、疲れちゃって疲れちゃって
早々に退散!
(でもこのあとにまた別のショッピングセンターに
 夕ご飯のおかずを買いに行ったのだ・・・)

今度は北斗と一緒に行きたいね。

« 初ナマいわし | トップページ | 北斗の部屋 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ナマいわし | トップページ | 北斗の部屋 »