« 北斗の部屋 | トップページ | 普通のお散歩 »

1歳になったよ!

2006年6月18日(日)  雨

記念すべきこの日は北斗の1歳の誕生日!
やっとやっと1歳になりました。
人間で言うと17歳。
あっというまにお父ちゃんとお母ちゃんに年齢が追いついちゃうね。

Pa0_0006_20

お誕生日プレゼント

中に大好きなねずみが
入っているよ。

本当は猫のオモチャなんだけど
北斗はこのねずみシリーズが大好き









Pa0_0005_24


もうひとつのプレゼントは
「馬のヒヅメのスモーク」














Pa0_0004_26
さっそく転がしてみたよ

















Pa0_0003_27

「これはワンダーボールとちょっと違う、
 油断ならないぞ!!」


















Pa0_0002_30

ちょいちょいちょい

猫手が可愛い♪可愛い♪






今日はテーブルの下に潜らないね。







Pa0_0001_35

おおおお!!!

楽しいぞ!楽しいぞ!!

あああ、電気のコードが
邪魔だよぉぉぉぉ
どうにかしてよ~

後ろ足をジタバタして抗議中







Pa0_0000_40


ふふ~ん♪

取り戻したよん。
仕切りなおしだね













ほくちゃん、やっと1歳になったね。

共働きでお留守番させてしまい、寂しい思いをさせちゃってるね。

毎日、家に帰って姿を確認するまで北斗が誤飲などしてないか、
どこかに挟まったりしていないか、気になっている日々です。
でも大きな病気も怪我もなく、無事に1歳を迎えられて嬉しい限り。

たくさんの幸せと喜びと笑いと癒しをくれてありがとう。

世間では何の変哲も変化もないただの1日だったけど、
私たち夫婦にとっては特別な日だったね。

このまま何年もこの日が迎えられますように。

« 北斗の部屋 | トップページ | 普通のお散歩 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

北斗くんお誕生日おめでとう。楽しいおもちゃも貰えてよかったねー。
早いものですね。もう1歳なのね。公園デビューの頃の小さかった北斗くんを思い出します。
これからも、カワイイ写真とお母ちゃんの楽しいコメント楽しみにしています。

やっと1歳になりました!
げんちゃんとは公園デビューした時に
一番最初にお友達になってくれて、
それからは北斗が一番大好きなお友達です。
げんママさんも大好き♪

最近は毎日夕方のお散歩のときに
げんちゃんのマンションの前でウロウロして
玄関の方を見てしばらく待ってるんですよ~
(しばらくすると諦める)

骨カミカミも毎日精を出してます。

げんちゃん、これからもよろしくね。

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしまする。
簡易のプール(子供用)でみんなで水浴びしましょう
と言う話もあります。
北斗くんは泳げそうな気がするんだけど...。
でもいつになるかは、まだまだ未定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北斗の部屋 | トップページ | 普通のお散歩 »