« ひなたぼっこ | トップページ | 続編:駅での様子 »

久しぶりの洋服と自転車に乗って

Pa0_0007_1

今日は寒かったからお父ちゃんのお迎えに行くのに
久しぶりに洋服を着ました。


(後ろが散らかってる・・・)

















Pa0_0009
ちょっと帽子をかぶせてみたら
このように顔が長く見えるね

















Pa0_0008
「ほく~写真撮るよ~」

「興味、ないんだけどな・・・
 服も着たくなかったよ・・・」
















Pa0_0006_2

かわいい?






















Pa0_0005_3

ソファの上に乗って固まってます。
(散歩に行きたくなくて)

しかし、散らかってるな。。。
















Pa0_0004_3


散歩に行きたくないポーズ。

ここから固まって動きません。
お母ちゃんのことも見えないフリをしてます。














Pa0_0003_8

まだまだここから動きません。

「どうしても行かなくちゃダメ??」

















Pa0_0002_4


やっと部屋から連れ出し、自転車に乗ったよ。

自転車に乗ってるときは慣れてるせいか
おとなしく乗ってます。














Pa0_0001_12

どこ見てるの?






















Pa0_0000_10

「あ~あ、お母ちゃん早く出かけてくれないかな、
 写真なんか撮ってないでさ~」








続編は駅での北斗の様子です!

« ひなたぼっこ | トップページ | 続編:駅での様子 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

しばらく遊びに行ってない間に、散らかり放題だな~!
北斗との対面を楽しみにしてます。
でもなぜ北斗?
北斗神拳?北斗晶?

うちの北斗、世界一可愛いでしょ~♪

北斗の名前の由来は・・・
とりあえず「○○と」が良かったのと、日本名にしたかった。

候補は「ほくと」「やまと」「こはく」。

「やまと」は「やまちゃ~ん」と呼ぶのが変だから却下。
「こはく」は旦那に変だと言われ却下。
「ほくと」は旦那が自分に子どもが出来たら
     付けたかった名前らしくてそのまま
     ワンコに付けた。

そちらのお嬢様と北斗が気が合いそうなので、
対面を楽しみにしてるわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ | トップページ | 続編:駅での様子 »