« いもむしと一緒 | トップページ | 久しぶりの洋服と自転車に乗って »

ひなたぼっこ

Pa0_0000_9

2005.5.15(月)  晴れ

最近雨続きだったけど、
この前ちょっとだけ晴れた日に布団を太陽に
当てました。

共働きの我が家は昼間、布団が干せないので
今がチャンス!わずかな時間でも
お天道様の恩恵がほしい・・・

しかし「今がチャンス!」だったのは
母だけじゃなかったのね・・・

のそのそと寝ぼけながら北斗がやってきて
「よっこらしょ」と座ってぽかぽかしてた。







Pa0_0001_11

北斗も陽に当たりたいよね~
お散歩はいつも遅い時間で太陽なんて
見えない時間だからね。

なんだか申し訳ない気持ちになってきちゃいました。











« いもむしと一緒 | トップページ | 久しぶりの洋服と自転車に乗って »

くつろぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いもむしと一緒 | トップページ | 久しぶりの洋服と自転車に乗って »