« 母の日 | トップページ | いもむしと一緒 »

コング

Pa0_0003_1 最近、コングにお菓子を
すっぽり入れるようになったので、
もう夢中!!





















Pa0_0000_5



















Pa0_0001_7
あう!はぐはぐ・・・

誰にも邪魔されたくないんだよね





















Pa0_0002_2

ソファの背もたれにもたれてはぐはぐしてたら
お父ちゃんが落ちないように支えてくれたよ。
でも北斗は夢中でとられないように
必死で手で押さえていた

















Pa0_0003_3 ガシッ!

よし!つかんだ!!



















Pa0_0004_1
やっぱりソファの上が落ち着くね。
思う存分、ガジガジしなくては



・・・でももう中味がほとんどないんだよね















Pa0_0005_1
見にくいけど、手が可愛い




















Pa0_0006_1

ふふ~ん♪



















今まではすぐ取れるようにおやつを入れていたけど、
最近は専用レバースプレーを入れて、
その中に大好きなガムやほねっこを突っ込んでみたら、
大正解!

想像以上に夢中でガジガジするようになりました。
やっと本来のコングの使い方ができるようになったよ。

今まではキレイなままのコングだったけど
この三日間くらいであっという間に北斗の歯型だらけになったね。

« 母の日 | トップページ | いもむしと一緒 »

オモチャ」カテゴリの記事

コメント

全然関係ありませんが、1枚目の写真の中に新PCハケーン!ウラヤマスー!!

やぁやぁともやパパ、久しぶり!
北斗のパパです。
どうですか?このPC・・・じゃなく北斗クンです。
毎日ママさんはこちらのPC使用して北斗のブログ作ってます。
マメだよね~。
また見に来てやってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | いもむしと一緒 »