« 久しぶりの公園 | トップページ | コング »

母の日

Pa0_0007 おや?この箱はなんでしょ?





Pa0_0006 ちょっとかじってみよ!





Pa0_0005 きゃ~!!なんか知らないけど魅力的な
箱が見えてきた~!








Pa0_0004 ふむふむ・・・











Pa0_0003 箱がボロボロになってきたけど
気にしないもんね










Pa0_0002_1 お母ちゃんが箱を下に下ろしてくれたよ。
これで作業がしやすくなった♪






Pa0_0001_4おお!だいぶ全貌が見えて来た~!!









Pa0_0000_2 さてと、最後は穴が開いているから
鼻を突っ込んでモノを確かめよっと!








北斗君、いいものありました?
これは腰痛持ちのお母ちゃんが職場で使うものだよ。
母の日だから買ったときに一応、包んでもらったんだ。
見事にボロボロにしてくれたね。

でも真剣に取り組んでいる姿が可愛かったから
親バカとしては写真を撮ってしまいました。

« 久しぶりの公園 | トップページ | コング »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの公園 | トップページ | コング »