« 久しぶりの洋服と自転車に乗って | トップページ | 新しいおもちゃ »

続編:駅での様子

Pa0_0000_11

駅に着いたよ。
この駅にはちょっとした遊具があるから
前から北斗を乗せたいな~と目論んでました。

時間も遅かったから今日はさっそく乗ってみた。

アンパンマンの乗り心地はいかがですか?
「あまりよくないよ・・・」











Pa0_0001_13

「早くおろして~怖いんだよ~」

北斗はどうしていいか分からず
ガタガタ震えだしたので、アンパンマンはおしまい。
母は大満足













Pa0_0002_7

ふ~やっと開放されたよ。
地上はいいねえ♪

















Pa0_0003_9

あやや!!
油断したら今度は機関車トーマスに
乗せられてしまった!


こわい、こわい、こわい














Pa0_0004_4


は~や~く~お~ろ~し~て~




しかし機関車トーマスってなんでこんな
リアルフェイスなんだろうね。
まったく外国人の趣味はいただけない








Pa0_0005_5


写真だと分かりにくいけど、
小高い人口丘の上にいます
(駅の構内)















Pa0_0006_3
ふんふんふん、
においは嗅いでおかないとね。



















Pa0_0007_2

この急な坂をおりられるのかな・・・
こわいな・・・


















Pa0_0008_1

怖くて降りられないから
体をこすり付けちゃえ!!

えい!
やあ!











今日はいつもより早くお父ちゃんのお迎えに行ったので、
駅で少し遊べたね。

アンパンマンやトーマスやドラえもんにも恐怖心いっぱいで
なかなか近寄れない姿も可愛かったよ。

今度はドラえもんと撮りましょう

« 久しぶりの洋服と自転車に乗って | トップページ | 新しいおもちゃ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの洋服と自転車に乗って | トップページ | 新しいおもちゃ »