« 手作り料理 | トップページ | ワンダーボール »

ブーツ破壊

Pa0_0000_15



お母ちゃんが料理を作ってるから
暇で暇でしょうがない北斗。

さっそくオモチャを見つけました!

「ちゃんと片付けておかないのが悪いんだよ、
 遊んじゃうからね」














Pa0_0001_15

はぐっ!

倒さないように、しっかりと噛み砕かないとね。



















Pa0_0002_10

ズル、ズル、ズル、、、

気づいたら二足目を確保してきた北斗。

一足目はと言うと・・・















Pa0_0003_11

こぉぉぉぉんな姿になっていました!!

さすがだね、ほくちゃん。






















Pa0_0004_6

ブーツのファーを引きちぎるのが、
ものすごい楽しかったみたい




















このブーツはまだ結婚する前にお父ちゃんがお母ちゃんに買ってくれたもの。
想ひ出だけ胸に抱き、お父ちゃんが帰宅して自らの手で
ゴミ箱に入れていました。 アーメン

« 手作り料理 | トップページ | ワンダーボール »

オモチャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り料理 | トップページ | ワンダーボール »